忍者ブログ

おもにSDのガンプラを作っていきます。


P1010312.JPG  P1010313.JPG 






今月二度目の更新。ちょ~めずらしい(^◇^)

一先ず胸もとのスラスターを形作りました。
これで肩の突起物をつくればGN-Xの全容はできます。
細かいところのディテールを追加すればよいので今月中には塗装にもっていけるかと・・・でも
どうせ無理なんだろうな~((+_+))
気長にやっていきます。出来ればオラザクに出したかった。

ロングバレルです。外してショートバレルにもできます。
腕の保持が弱いのでネオジムを使って保持できる用に考案中です。

fgに初めて投稿しました、よろしかったらそちらもチェックしてみてください。
http://www.fg-site.net/users/mypage/
次回更新をお楽しみに(*^_^*)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]