忍者ブログ

おもにSDのガンプラを作っていきます。


更新が頻度がおぼつかなくて...

御覧にこかれている皆さんすみません。

さほど更新の内容が無いので画像だけ張っておきますね。


以下よりワンフェスに行った時にとった物を一部載せときます。
イベント行くと作りたいと思えて創作意欲が湧いていい刺激になります(^◇^)

P1010349.JPG 









最近、一週間に一回更新を行っているので書くことが特にないですが、

書きます。



毎週更新しているとモチベーション的には上がるんですかね?

毎日ちょくちょくいじくっているおかげで確実に進んでいます。



画像はGNキャノンになる予定の物です。

イメージできる程度には形づいたのですが、まだまだこれからです。



一先ずそれっぽく配置して写真を一枚とりました。

来週にはもっとそれっぽくなっていると思います。

内容が無いですがこれで今週の更新とさせていただきます。




次回更新をお楽しみに(*^_^*)

P1010343.JPG 

P1010346.JPG 









P1010348.JPG 












今週は珍しく4回目の更新です。

模型の話については今回だけなので実質1回更新ですが(;一。一)



GNバスターソード作りました。

図面は二か月前には書いていたのですが、相変わらずの作業ペースで先々週かな?

やっと製作しました!!

作ったのはいいが、ちょっと違う・・・もっと丸い感じで作りたかったのですが、印象が違う。

文字で伝えにくいのですが、それを自分で形で表現出来るようになりたいです。





話は変わりますが、今週のAGEはウルフ△!!

この一言に尽きます。





次回更新をお楽しみに(*^_^*)

P1010338.JPG 

P1010339.JPG 


P1010340.JPG 

P1010341.JPG 












台風が通過しました。

あれほど風が強かったのに今は凄く静かです。今日は台風一過だと良いですね。



プラモの話をしますね。

あいも変わらず月一更新で作業が進んでいません。

一先ず今年中の完成を考えていますが、どうなることやら?



ジンクス、アドヴァンス、Ⅱ、Ⅲの四種類に

Ⅱのソードとバスターを作ろうと思います。

スペルビアも作ろうとしましたが、今回は諦めました・・・完成を優先します。



本体の形は出来てきたので後は細部と武器類の作成です。

全部スクラッチしようと思ったのですが、限界を感じたので出来るものは流量します。特に盾には凹みました、どうして思った通りに出来ないのだろう?



自分の限界をつくづく感じます。








次回更新をお楽しみに(*^_^*)

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]