忍者ブログ

おもにSDのガンプラを作っていきます。




更新せずに二週間程放置してましたが,何もしてなかったわけではないですよ.

リゼルを塗装するのにまとまった時間が取れなかったので,
その間に新しいものに手を出しました.

ストライクダガーです.
初めてスクラッチしたガンプラとして思い出深い機体です.
時間の合間に作りましたが,腕を一から作るために3日使いました.
それも,「どうせ失敗するから4本作って,出来のいい2本を使う!」と思い製作したら4本とも成功してしまった!!

あれっ?
これはもう一体作れという啓示か?

それはユクユク考えるとして,まずは今月中にリゼルを塗装する.
そして夏までにはGN-Xをどうにかしたいと思う今日この頃です・・・

PR



エアブラシの使い方を忘れて悪戦苦闘しました.
エコーズ仕様のジェガンです.手持ちの塗料を適当に選んで使用したために作中よりも色合いが明るい仕上げになっています.
下地を塗った時点で粗が結構見つかりましが,も~~ジェガンに飽きたから妥協します.
不格好ですが時間をかけて作ったものには愛着がわきますね.

二週間程は塗装に時間が取れないので,リゼルの塗装は今月末頃にします.
リゼルを完成させ次第UPします.

ではでは

 

GN-Xの塗装前に何か練習用にこしらえようと思って製作していたら無駄に時間がかかってしまいました.

リゼルとエコーズ仕様のジェガンです.
エピソード3(当たってる?)でのラプラス官邸の調査での一幕を目指してます.

妥協し続けてここまで形になりましたが,頭で考えた通りに作るのは難しいです.
故に上手くできたときの喜びもひとしおです.

3月中に完成するといいな~





あまり更新しなくなってから幾月が過ぎていますが細々と製作しています.


更新しなかったのはつまり,まともに製作してなかったためなのですが,最近余裕ができてきたので今年から()週一で更新できるようになってきました.


 


リゼルも製作中ですが,GN-Xも塗装手前まで来ているので上半期中には完成させたいかなと思ってます...

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]