忍者ブログ

おもにSDのガンプラを作っていきます。


 D‐スタイルのイングラム買いました。

いい出来ですね。
出来すぎてるよこれ!!(;一_一)

何これ?
塗装済み・デカール済み、組み上げたら何もしなくても
飾って楽しめちゃうよ。

逆に物足りない。

作りこもうというテンションが出てこない・・・(T。T)

ひとまず秋頃でるグリフォンが楽しみですね。

P1000165.JPG P1000166.JPG

PR


 どうも、

こんにちは(^-^*)/

昨日2月8日(日)はワンダーフェスティバルことWFへ行ってまいりました。

 

初めてのイベントなのでドキドキワクワクしながらの、

朝4時起き!!
始発乗り!!
待ち時間4時間!!

(゜。 ゜)ポカ~ン

何これ? 皆よく耐えられるね。

これを毎回やってるの?
 

といった感じです。

でも実際行ってみると楽しかったですよ。


自分は企業ブースに用があったのですが、
個人ブースでも出来がいいものがたくさんありありました。

次行く機会があったら、
個人を最優先に行ってみようかな?

P1000090.JPGP1000073.JPGP1000086.JPG

左上から会場風景・電撃ホビー展示物・個人の展示物

(*'')/゚・:*第七回 俺のプラモ生活(!?*:・゚\(''*)


今回でラストとなりました、
俺のプラモ生活(!?)

ここで反省をしてしまえば、
随分と企画倒れなものでした。


書くことないのに無理して、
毎日更新はもうしません。
 

今年はがんばって更新していこうと思いますので、

どうか温かくみてください。

 

m(__)m

  (*'∇')/゚・:*【第六回 俺のプラモ生活(!?)】*:・゚\('∇'*)

今回を含めラスト二回となりました、
俺のプラモ生活(!?)

本当に書くことないの今年の目標でも掲げます。

今年の目標
1.5体の以上の作品を作る。
2.2週間以上の放置をしない。


短いですが、
これで終わりとさせていただきます。



やばい!! 毎日更新は、
本当にきつい・・・

 (*'∇')/゚・:*【第五回 俺のプラモ生活(!?)】*:・゚\('∇'*)

五回目にしてガンプラの話をします。(^◇^)

今製作途中のシビリアンアストレイですが、
前回の更新から進んでません。

イメージしやすいくらいには、
できていますが、
まだまだ先は長いです。

できることなら複製して、
三体以上そろえて、
赤・青・黄の三色をそろえていです。

P1000067.JPG


では
また明日m(__)m

 

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]