忍者ブログ

おもにSDのガンプラを作っていきます。


こんばんは。

だいぶブログサボりました。
見に来てくれる人すみません。(*_ _)

なんだかんだで今年も終わってしまいます。
来週から冬期休暇で暇ができるかと思いましたが、
バイトと帰郷でプラモ作る暇がありません。
今年中に何回か更新できる様にがんばります。

さて皆さんは話は変わりますが
炎上について知ってますか。?
自分は言葉は知っていましたけれど、意味を知らなかったので”Wikipedia”
で調べたら載っていました。
簡単に言うとコメントが殺到することなんですね。
そこの事例を読むと怖いですね、書き込んだ記事で閉鎖まで追い込まれ、
場合によっては・・・ (A;´・ω・)

とにかく、匿名性が高いネットの書き込みでも責任を持って書いたほうがいいと思う今日この頃です。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]