忍者ブログ

おもにSDのガンプラを作っていきます。


現在20:45・・・
今日は一日フリーなので、ツタヤからDVDを4本借りてきて映画鑑賞を楽しんでいました。

と言うのは、半分ウソです。

まだ1本しか観てません、借りてきてから眠くて昼寝をしてしまい、
16時起き!?
それから、一本観てまた寝・・・zzz...(-ω-ノ||寝室||。

一日無駄にした気がします(_ _|||)

これから寝るまでに2本観てから寝る予定
長い夜になりそうです( ̄ー ̄)ニヤリ


ヨンコラさんからコメントがありました。
本当~~~~~にお久しぶりです。 ちゃんと生きてます・息してます・プラモ作ってます。

>求む!!ギャラリーの復活を。
→むぅ~~過去の画像を紛失してしまったので新しく撮りなおして、
 まとめていくつかをUPしたいと思います。 御待ちをm(・ω・m)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]