忍者ブログ

おもにSDのガンプラを作っていきます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フト、悩みました。 この趣味はいつまで続けられるのだろう?

今は十代でもう少しで二十歳、就職・結婚・老後。どれを分岐点にして終わるんだ?それともずっと続けるのか?それとも作りたいものが無くなったら?

引き際って結構大事ですよね、皆さん? 皆さんはいつ引退を考えてます? (´ヘ`;)

テンション下がりました? 

すみません。

ネタが無いもので・・・

これで終わりま~~す ε=ε=ε=ヾ(;´ー`)ノ

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 大丈夫?

 物を造る事は幼少から好きでした、と言うよりも物が無かったとか買ってもらえなかった、と言った方が正しい。
 だから、欲しい=造ると言った事になったと自分では思っています。

 引退って言いますか、遠ざかる事が有っても造る事に戻りますね!!私の場合。
 苦が多い(仕事にしても何にしても)だから何かを楽しみます。
 決してプラモって訳では無いにしても、何らかの楽しみは必要ですね。
 機械でも人間でも遊び(余裕)は、必要って事かと思いますよ。
 ま、私の場合、私生活以外は楽しんでいますがね。

ヨンコラ 2007/01/26(Friday)16:26:55 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]