忍者ブログ

おもにSDのガンプラを作っていきます。


毎回タイトルが意味のわからん顔文字を使っていましたが、
今回はちゃんとタイトルを付けてみました。


 (*'∇')/゚・:*【第二回 俺のプラモ生活(!?)】*:・゚\('∇'*)

今回紹介するのは製作資料です。

「またかよ!!」 と思った方、
突っ込まないでください。

ネタがそんなに無いんです。

左の画像が資料の全部です。

人によっては、
少ないと感じる方もいらっしゃると思いますが、
あまりにも多すぎると、
邪魔なので、
たまったら必要な分だけファイルして、
整理します。

なので、
画像の左側のファイルたちは、
今までの必要な資料です。

これが無くなると、
結構困ります。(>_<)

必ずファイルするのは、
「セイラマスオ」さんの作品です。

”HOBBY JAPAN”の”ガンプラLOVE”で作品が載っていますので、
よく見かけます。

覚えがないという方は、
”HOBBY JAPAN”の”ガンプラLOVE”をチェックしてみたください。

必ず見たことありますよ。

P1000052.JPGP1000056.JPGP1000058.JPG


長々と書いて、
まとまり悪く終わります。

すみません。

そして、
読んでいただいてありがとうございます。

では
また、明日。m(__)m

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]