忍者ブログ

おもにSDのガンプラを作っていきます。


え~~~と(ー_ー)!! ま~~あれですよ?! 

進路決まりました!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

意外に早く決まり、プラモデル作り再開です。

自分としてはもっと掛かると思ったのだが、推薦で一発合格!?(◎Д◎)/

東京の大学です。 けして東京大学ではありません、東京の大学です。 間違えないように!!

名前は伏せておきます、大学に受かったのは虚ではありません。 ま~秘匿と言うことで・・・。

 

サイトは休んでましたが、プラモ作りはコツコツやっていました。

四月ごろまで完成作品を作るつもりはありませんが、塗装の手前までは作っておきたいと思うので、大学合格&サイト復活で”砂クジラの広場”改め”SD・量産MS生産工場!?”でやっていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。 

仮でブログを試しにやっていこうと思いますが、使い勝手がよかったらこのままでいきたいと思います。

 

 

というわけで、オラァ東京ノ大学サ行クダ~(訛り風)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

 毎度、御無沙汰してます。
元気そうで何よりですが、新生活開始までは、まだまだ落ち着かないって感じでしょうか?
 リンクは早速に変更しておきました。

ヨンコラ 2006/12/02(Saturday)02:00:58 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]