忍者ブログ

おもにSDのガンプラを作っていきます。


どうもお久しぶりです。
ずいぶん長いこと放置していました。

最終更新が去年の一月・・・新年の挨拶してるよ(ー△ー;)



今年からまた本格的にプラモ作り再開しようと思います。
別に今までやっていなかったのでは無いのです。
でもまともに作ってはいませんでしたが・・・・

と、言うわけで復帰初更新は”シビリアンアストレイ”です。
また微妙なのに手出しました。


完成するかな?


デジカメが無いので画像は携帯からです。
完成までにはデジカメ欲しいな~~ 完成すれば出すけど(✿ฺ-ω-)

090422-225600.jpg090422-230122.jpg090422-230100.jpg










090422-225949.jpg








それと名前を”砂クジラ”改め”エタポン”とします。
よろしくお願いします。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

エタポンさん、お帰り!!

  ご無沙汰してます、ヨンコラです。

お元気でしたか?音沙汰無く気付くのが遅れました・・・ゴメンなさい。

又、お越し下さい。

ヨンコラ 2009/05/04(Monday)23:23:29 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]